忍者ブログ
開設日2009 7 24 学校での出来事とか日常などなど。
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嘘だよヴァーーーーーーーーーー・・・・・・カツァッ!!
両想いだヴァーーーーカ!!


はい、さーせん地雷らしいっすコレ・・・


地雷バトン
・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ず
やっちゃいましょう。
・タイトルに『離婚します』
『別れます』
『ふられました』的な何かを書かないといけません。


ではスタート


●今の着信音は?


年中マナーモード野郎なんで、初期設定


●待受画像は?


返る気は無いので初期設定


●好きなお酒は?


飲めません><


●お酒を飲んだら


飲んだことねーよw


●生まれ変わったら何になりたい?


犬、か眼鏡


●グッとくる異性の仕草は?


顔真っ赤で恥ずかしがってる時とか
もう襲ってやろうかと(死ね


●異性の第一印象、まずどこを見る?


何処だろ・・・、身長?(失せろ


●外見で好きなタイプは?


赤渕眼鏡装備なら、許せる・・・気がする(ぁ

まぁ、まき


●内面で好きなタイプは?


まき


●運命なんてあるだろうか?


あるんじゃね?


●じゃあ愛されるより愛したい?


愛したいし愛されたい、
もう大好き


●最近のマイブームは?


・・・無いかもしれないww
作ろう、なんかww


●好きな色は?



眼鏡なら赤が好きです(死ね


●今どんなケータイ使ってる?


あうのW53H
付き合って一年と一ヶ月経ちました(ぁ


●今一番行きたい所は?


暑くなければ・・・
あ、スタジオ行きたいなぁ


●忘れられない誰かはいますか?


居る


●一番最近聞いた曲は?


Acid Black Cherryの優しい嘘かな


●コンサートに行きたいアーティストは?


じゃんぬだるく
らるく


●子供の頃の夢は?


パン屋だった


●フェチを教えて


眼鏡、声、ふともも

変態だよ?それがどうしたの?てか変態とか今更www(黙れ


●最近起こった一番面白いことは?


何だろ・・・なんでしょう・・・
起こった事でしょ・・・?

・・・無い(ぇ


●一言


ガチでカラオケ行くのかw


●願い事は何ですか?


幸せになれれば、おk


●ジャニーズではどのグループが一番好き?


すまっぷー


●はっちゃけてますかあ?


ヽ(^p^)ノぶぅーん


●ドラえもんが欲しいですか?


いらん、うっとおしいわボケ


●1日テレビをどれくらい


あんま見ない


●妄想症候群ですか?


かもねw


●昨日見た夢は?


まきが出てきたアッー(


●人生の最終目標は?


何だろ


●今何時?


19時36分でございます


●今一番やりたいことは?


まきと何処かに行きたいぷ


●最後にみたアニメは?


遊戯王
アニメとかこれ以外みねぇよw


●最近悲しかったことは?


気持ちに気づけなかった事?
あう?(何


●最近考えていることは?


わからん、多分まきの事(あ


●入るのに勇気がいるお店は?


うさぎなんで一人でお店に入るのにめちゃくちゃ勇気いります
誰か勇気を


●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?


秘密


●何まんが好きですか?


にくまん
あんまんは毎回やけどする


●お風呂でどこから洗いますか?


身体からの時もあれば、頭からの時もある


●どうしたら身長は伸びますか?


こっちが聞きたいわウスラハゲ


●好きな楽器は?


楽器かぁ・・・アコギ?


●こんなものがあれば便利だなって思うものは?


もう充分便利です


●何をしてる時が一番楽しい?


部活、練習、まきと一緒に居るとき





あ、これで終わり・・・?

そんじゃ、あでゅー






最後の一言『本当外でいちゃついてるリア充見るとむかつく、外でいちゃついてんじゃねぇよボケ(何』

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・・・・(#^ω^)
和茶 2009/10/01(Thu)20:26:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/01 和茶]
[10/01 和茶]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白玉
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
歌を歌う、聴く、絵を描く
自己紹介:
とある学校でそこそこ充実した生活を送る、
とある部活のへたれヴォーカルです。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]