忍者ブログ
開設日2009 7 24 学校での出来事とか日常などなど。
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、久しぶり?の更新だと思います
白玉です。


昨日、バーベキューしに海へ行ってきました、すっごい日に焼けて・・・ってそんなに焼けてないか(
ちょっと黒くなったくらいです、本当草食系だ(ぁ


んで、今日なんか集まれ、との事でちょいと出かけてきました。
新しく組んだバンドメンバーでのスタジオ練習何時入れるか、とかとか

まぁ本当暇だった・・・時間が経つにつれテンションが下がる俺、まぁ最初からテンション低めだったけどww


えーと・・・文化祭でやる曲が大体わかってきた

X JAPANのRusty Nail
L'Arc~en~Cielの花葬
MONGOL800の小さな恋のうた


かな、
まぁ三曲、充分すぎますw


にしても・・・本当yasuって凄いよねー格好良い・・・・・・・・・よね!(
Acid Black Cherryの優しい嘘聴いて、本当凄いと思ったw


そんでねそんでね、冬にJanne Da Arcのヴァンパイアをやることになったのさ!
うへー・・・あれ歌い難い、というか・・・あんま上手く歌えなんだよねw←やろうと言った人


まぁ・・・時間あるし!大丈夫だよね!(ぁ


そんじゃ今日はこの辺で、さいならー





最後の一言『ぁー・・・歌上手くなりたい、一年の中で一番上手くなりたい、それは無理か(ぁ」


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/01 和茶]
[10/01 和茶]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白玉
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
歌を歌う、聴く、絵を描く
自己紹介:
とある学校でそこそこ充実した生活を送る、
とある部活のへたれヴォーカルです。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]